LA在住の「桃井かおり」「3回目のワクチン打ちました~」は打ったフリでしょう!💢

有名人のつまらないパフォーマンス「ワクチン打ちました~」に騙されないために、3回目のワクチン接種を受けた「桃井かおり」の”打ったフリ”画像を見ていきたいと思います 「3回目のワクチン打ちました」 LA在住の桃井かおり、“ブースター接種”を報告「生き…

再び「LGBT 思想」を普及しようとする動きが出てきています イルミナティたちは、ホモ行為や乱行をコミュニケーションの手段にしており、国民にもそれが”素晴らしい”と思い込ませようとしています。 ●スーパーマンの「クラーク・ケント」と「ロイス・レイン…

「ワクチン」を400倍の顕微鏡で発見された、”異物たち”。

ワクチン、400倍の顕微鏡で発見された ”異物たち”。 皆さんが目にされている画像、これ何だと思いますか? 実はこれ、ワクチンを400倍の顕微鏡で発見された異物たちなんです!(゚゚;)エエッ マディ医師によると、ワクチンの薬液は最初は透明だったそうなのですが…

コロナは存在しなかった!嘘コロナを庶民に信じ込ませる為にやった茶番の数々。【アベノマスク編】

コロナは存在しなかった! イルミナティが、コロナを庶民に信じさせる為にやってきた茶番の数々。 【アベノマスク編】 政府が全世帯に配布した布製マスク。 マスクの調達費用、転送費用などを合わせて260億円をかけたと報じられ、「税金のムダ遣い」だと批判…

2021/08/05(木曜日) 今年の夏は暑い。耐え難い暑さです。 今日の大阪ナント38度越えだそうですよ。トレンドに出てました。 さて、今日のニュースの中に、RAPT理論勉強中の私が気になったモノがありました。 東京都内で自宅療養中の死亡者急増が8月に8人、…

箕作元八と後藤新平は似ている? 

「PROJECT EXPOURE」 さんの素晴らしい発見で、イルミナティの人脈の繋がりが、また一つ解明されました。 これによって更に『RAPT理論』の進化は続きます。 https://twitter.com/rplaKTyqAVCwfhH/status/1372451698581467137 https://twitter.com/rplaKTyqAV…