箕作元八と後藤新平は似ている? 

「PROJECT EXPOURE」  さんの素晴らしい発見で、イルミナティの人脈の繋がりが、また一つ解明されました。

これによって更に『RAPT理論』の進化は続きます。

f:id:yukiyo444:20210322224558p:plain

https://twitter.com/rplaKTyqAVCwfhH/status/1372451698581467137

f:id:yukiyo444:20210322224726p:plain
https://twitter.com/rplaKTyqAVCwfhH/status/1373572385983627264

..................................................................................................s

すごい発見ですよね。

私も「箕作家」調べてみました。

「箕作家」は養子縁組が何度もされていているようでした。養子縁組はイルミナティの悪習です。イルミナティの養子についてはこちらの記事をどうぞ。↓↓

RAPT | イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。

 そして、気になる人物「箕作元八」です。

元八を見たとき「後藤新平」の若い頃に似ていると思ったのですがどうでしょうか?

f:id:yukiyo444:20210322224807p:plain

もう兄弟にしかみえないですよね。

 実は「後藤新平」の母親(後藤りえ)は、蘭学者「坂野長安」の孫娘なんです。

その、坂野長安内弟子が「箕作省吾」で、よく幼い「りえ」に学問を教えたり、遊んだりしていたそうです。

箕作省吾 - Bing video

f:id:yukiyo444:20210323000500p:plain

箕作省吾は、仙台藩の水沢領主水沢伊達氏家臣・佐々木秀輝の次男として生まれています。

後藤新平は、仙台藩水沢城下に、仙台藩一門留守家の家臣・後藤実崇とりえ(利恵)の長男として生まれています。

(留守家は藤原北家道兼流を称していましたが、後に伊達氏より養子を迎えて、江戸時代には水沢伊達家と呼ばれていました。)

どちらも仙台藩・水沢伊達家に関係しています。

それだけみても箕作家と後藤新平は繋がっていると思われます。
.......................................................................................................そして、元八には昭和天皇の実父説もありますがどうなんでしょう。

f:id:yukiyo444:20210323160821j:plain