2021/08/05(木曜日)

今年の夏は暑い。耐え難い暑さです。

今日の大阪ナント38度越えだそうですよ。トレンドに出てました。

さて、今日のニュースの中に、RAPT理論勉強中の私が気になったモノがありました。

東京都内で自宅療養中の死亡者急増が8月に8人、いずれも30代~50代 ライブドアニュース

news.livedoor.com

 

記事を読んでみます。

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、自宅療養者が急増する中、8月になって、東京都内で自宅療養中の感染者と見られる、少なくとも8人が死亡したと思われる。

と、書かれています。

実は。菅首相は2日、コロナウイルス感染症の医療提供体制に関する閣僚会議を首相官邸で開き、肺炎などの症状がある

中等症について、重症化リスクが高い人を除き、自宅療養とすることを決めました。

rapt-plusalpha.com

 

RAPT理論+aで解明されているように、菅首相や関係閣僚はもう既に”コロナ茶番”に嫌気がさし、茶番劇をいち早く収束させようとしていると書かれていますます。

ですから今回の

東京都内で自宅療養中の死者急増か 8月に8人、いずれも30〜50代 - ライブドアニュース 

のニュースは、2023年まで”コロナ茶番”を引き延ばせたい側のイルミナティの”フェイクニュース”だった!ということになります。

RAPT理論を学べば、全ての分野でまかり通っているウソの情報を見分けれるようになり、騙されることが無くなります。

RAPT理論が、この日本国そして全世界に知れ渡るようになることを心からお祈りいたします。

********************************************************************

rapt-plusalpha.com

f:id:yukiyo444:20210805172134p:plain